ここから本文です

2014年8月 一覧

青森店☆成人式お振袖&卒業衣裳好評受付中~

2014年8月30日

8月催事チラシ裏面

青森店☆フォトウェディングプラン

2014年8月15日

きものセンター青森店では8/30(土),31(日)ブライダルフェアを開催します!

その日の特典の一つと致しまして、この2日間にフォトウェディングプランをご予約された方には以下の特典をご用意しております!

秋の新作発表会((式場別)のコピー - コピー

*青森店だけの特典になります。

 

 

この機会をお見逃しなく!!

八戸店☆成人式お振袖好評受付中~

2014年8月14日

img-615130349-0001

成人式お振袖☆好評受付中~(弘前店)

2014年8月6日

img-623120755-0001

img-623120733-0001

お得なフォトウェディングプラン

2014年8月2日

夏ですね!

毎日暑い日が続いていますが、熱中症対策しておりますか???

こまめに水分補給をして暴飲暴食はやめて体調管理に気を付けましょうね~

さて、お盆も近くなってきました。。。各地では夏祭りも始まりましたね・・・。皆様夏を満喫してますか???

 

今日はきものセンターからのお得なお知らせです!!

きものセンターでは衣裳+着付ヘアメイク+写真がセットになったお得なフォトウェディングプランをご用意しております!!

無題

 

結婚式は挙げてないけど、写真だけは残したい方

海外で挙式はしてきたいけど、和装の写真は残したい方

遠方でドレスを着てパーティはしたけど、和装の写真を残したい方

ロケーション撮影をしたい方!!

etc・・・写真だけは残したい方は、この機会にいかがですか?

詳しくはお近くのきものセンターにお問合せ下さい!!

 

 

 

 

素敵なお二人の記念に、そしてご家族の記念に・・・